Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 中野公演 昼夜 参加してきました☆

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

私の大好きなハロー!プロジェクトのグループ

Juice=Juiceのホールコンサートツアー

ジュースフルの中野公演に参加してきましたやったあああああああああああああああ

 

Juiceのライブ見るのいつ振りだろうと思い返すと多分

梁川奈々美ちゃんの卒コン以来なんですよね~~~やなちゃん…

元気にしてるかなあ…

 

さて昼公演です。

正直ハロプロの事はツイッターに書いてることが多いので被っちゃうんですけど

☆セトリ順に感想箇条書き↓

①ポツリとの整列キレイ…しかもセンターが大好きな朋子♡これだけで見惚れました。

②個人的Juiceの好きな曲トップ3に入る銀色のテレパシーが中野で聴けました~~!

日替わり枠でちょうどきてくれて歓喜

③微炭酸しゅーわっ(最新シングルからもう2曲きた、GBGLはやらないんだろうなあ)

④新曲ひとそれ!最初のかりんちゃんがイケボすぎて聴き入りました…。

さゆきちゃんとゆかにゃの歌割り少ないなあ。

後半のるーちゃんソロは泣きそうになりました。もらえてよかったねるーちゃん!!

すごい、実力で勝ち取ったんだろうなと。圧巻のソロでした。かっこいい好き…

⑤MC進行朋子!意気込みを数メンバーから意気込みを頂戴しましたやったー

でも私が一番聞きたいのは朋子様の意気込みだよー!

⑥(ここでたしかメンバー紹介Vだった気がします。これがやたらと長かった)

⑦メドレーとクイズ開始~(ここの感想はあとで)

⑧イジ抱き~ド定番の楽曲ですね。

⑨カラダだけが~これも定番だな~~~

⑩borderlineはやく音源化せいや事務所おおおおおおおおおおおおおおおああああああ

この曲大好きなのでほんとお願いしまっす、何年後に出るかわからないなんかのアルバムとかに収録されるんですかね…そのパターンほんとやだ、いつでも聴いていたい楽曲なのに><

⑪Fiesta! Fiesta! これを聴くとやなちゃん思い出して泣きそうになる曲に変化しました…。やなみんのソロダンスは稲場さんが引き継いでました。

⑫CHOICE & CHANCE 定番

⑬わた抱き いつも通り

⑭ガルビー やなちゃんが抜けて2つあいた分はゆかにゃ朋子のリーダー&サブリーダーが埋めていました。裏でまとめてるのは私…!嘘じゃないでしょ朋子おおおおおお

⑮MC 朋子ちゅき☆彡

⑯ロマンスの途中 そうだねいつも通りだね!

本編終了→アンコールはジュースもう一杯でした

てっきり昼夜るーちゃんコールかと思ってましたが

⑰シンクロ やなみん卒コン時にも歌っていて、ラストでやなみんと朋子様が映るんですけど、その時の朋子の泣きを我慢するような表情が思い出されてつらくなります。

⑱25歳永遠説 ここで初めて聴けました…!25歳永遠説!何でもできそうー!

ゆかにゃ様なら…って思わせてくれるのはこれまでのゆかにゃを見続けていられたからですね。有難うございますゆかにゃ…。センターで輝いてました。

ソロパートも…声が可愛すぎて…今までソロがそんなに多くなかった印象なんですけど、もったいない!って思いました。Juiceは歌唱力トップがそろってるから、その中だと声量とか圧しが弱めだったゆかにゃ様で、ソロだとこういう輝き方になるんだってやっと、やっと気づきました。遅すぎる私。ごめんゆかにゃ。好きです。

⑲MCメンバー挨拶

⑳マジックオブラアアアアアアアアアア いつも通りだね

ここだよ朋子!!!!って叫べる♡とはいえ、いつも通りだよね本当に

~終わり~

メドレーとクイズはなくてよかった

というかメドレーでやった楽曲をフルで歌って、いつも沢山歌う楽曲をメドレーにすればよかったんじゃないですか?っていう。後半の楽曲聴いてマンネリって言葉が浮かびました。

クイズコーナーはいらなかった、だってコンサートだし

ファンクラブイベントで許される奴だよクイズは

つまんなかったです。

 

感想終わり。

Juiceの事は大好きです。ただ、楽しめたかって言われるとスーンって表情になります。

昼コンサートで好きなところは

ひとそれが聴けたこと、borderlineが聴けたこと、25歳永遠説が聴けたこと。

の3点ですかね…。

自分好みではなかったってだけです。

 

だけどこの後夜公演までの空き時間にちゃっかり

クイズコーナーで景品になっていた大判焼き屋さんに並んだオタクでした。

さゆぴょんと同じ大判焼き食べるぴょん(´,,・ω・,,`)

中野駅前にある、れふ亭さんです。

もちもちであふれんばかりのカスタード!美味しかったー!

 

ここから夜公演の感想です。

メドレーは回替わりの様で、昼とは違う楽曲でした。

風に吹かれてで心を持って行かれました。

なので夜公演の方が好きです。

アンコールもちゃんとるーちゃんコールで

その後のシンクロではオレンジのペンライトがたくさんるーちゃんをさしていました。

きれいだった。

あとクイズコーナーが昼より短くてコンパクトでよかったです、

夜公演ではメンバーみんなが大判焼きをゲットしていました。

朋子様は何味食べたのかなあ。

そしてゆかにゃの25歳永遠説。

はやくCDが欲しいです。

ゆかにゃのソロ、永遠に聞いていたいと思った好きな時間でした。

ゆかにゃの卒業まであと1か月ちょっと。

後悔しない様にゆかにゃを応援して行けたらと思います。

卒業コンサートでは多分私泣くんだろうなあと思います。

その後の、6人体制になったJuiceを見ても、泣くんだろうなと思います。

 今日が最後の中野サンプラザって言葉だけでも泣きそうになったんだもん。

 

 

マイナスな感想ばっかりでしたけど私はハロプロの中でJuiceが1番大好きなグループなんですよ。

次のさいたま公演にも行きます。

金澤朋子様の凱旋公演!楽しめたらなあって思います。

 

あとガチャ1回やったらるーちゃんのタオルがでました。ラスト17歳のタオル…

るーちゃんハッピーバースデー!素敵な18歳を!

コレクション生写真も1枚引きました。

すっごく優しい表情をしたゆかにゃでした。

書いてあったメッセージは"私の心が満たされる瞬間"

優しさの権化であるゆかにゃ様の素敵なコレ写に癒されて帰宅しました。

 

これくらいですかね。

 

もっとゆかにゃに会いたい

もっと朋子に会いたい

以上です。