執事喫茶 Swallowtail エクストラティー予約チャレンジ~~

「「「5/20のエクストラティーがヤバい」」」と聞いたので、

予約合戦に参加してみました。

 

5/20と言えば月曜日んなんですよ、だから自分はめちゃくちゃ急いで行っても、18時30分前後じゃないと到着出来ないんですね。仕事のせいで。

 

なので日付が変わった瞬間にその辺の時間帯で予約を取りました。

だけど…限定120杯って…

18時過ぎでも飲めるの?と思って、

タイムスケジュールのページを見ながら電卓を叩いてみたら、

15時になる前に120杯到達しますねえ…(3-4、3-6は最大人数、全員が注文する計算)

 

うーんチャンスなさそう(´・ω・,,`)諦めときます~。

やっぱり百合野さん黒崎さんって人気なんだなあと感じました。

他の方のエクストラティーの合戦に参加したことはありませんが。

 

 

でも18時過ぎってことはまだ自分が体験してないディナータイムってことですし、

このまま、何も予定がなければ…

仕事が順調にいけば…行ってみようと思います。

 

飲めなかったらそれはそれで、近所のワンパさんに寄っていこうと思います!

はーたん様が言ってた!精神的な避難所!大切な場所です。

実は今日(5/5)も行ってくるんです。スワロ、ワンパ両方!予約済みです!

 

あと、6日にハロプロ関係でお会いするフォロワーさんにお渡しするお菓子をギフショで調達しようかな~なんて考えてます。

どうしよう?無駄に気遣わせちゃうかな?

どうしよ~寝る。