執事喫茶 Swallowtail 3回目

2019.5.3 GW〜〜


15:40の1人席でーーーーす


執事さん→香川さん→椎名さん

フットマン→鹿野さん(?)


鹿野さんすごい説明してくれてるのに私の耳に届かず本当に申し訳なかった

音は聞こえるんだけど言葉として受け取れず全然聞こえない〜〜本当に本当に申し訳なかった。

鹿野さんの声は私にとってモスキート音みたいなものなのかもしれない

嘘、私の耳が、頭が良くないだけだ〜〜

ごめん〜〜〜〜

て謝罪したい。


キングリア食べました。

サラダ、美味しかった。

ドレッシングは決められなかったので鹿島さんに決めてもらいました。

今日は暑いからさっぱりとした和風オニオンなんていかがですかっつって、じゃあそれでっつって。

黒胡椒もお任せでかけてもらいました。

美味しかった。


牛頰肉ってあんな感じなのね。

脂のない薄い鴨みたいだなって思いました。

あとデザートのキウイが薄っぺらくて悲しかったなって気持ち。


紅茶は公式HPに掲載されてたエルグレゴ(曖昧)にしようと思ってたんだけど、お店のメニュー表にはなかったです…。

つい最近終わってしまったとのことでした。

私はこの紅茶が復活する可能性があるのかどうか聞きたかったんですが、お屋敷にいつもある味、頰肉のシチューとボロネーゼを紹介されました。そうじゃないんだよ〜〜

同時に話し始めてしまった時も私が控えたし。

おめ、友達か?まあいいけどね。

それはそれで話しやすくて。

結局ミッシェルにしました。

浅葱さん…

フロアをぼーっと見てたけどいなかった気がするなあ…

スワロさんのいいところは担当フットマンさんがいなくてもその方のお紅茶が飲めるところだね。

ワンダーパーラーカフェはメイドさんがいるときしか飲めないから。


前回アンナマリアを食べた時にも感じたんですけど、これで¥3,500て高くない?

しかも値上げ決まってるし。

これはお食事代ではなく、アミューズメントというか、エンターテイメント代金なんだと感じました。


今日は歌劇団の人もぼちぼちいておぉー!って思ってました、今日も笑

百合野さん、環さん!


百合野さんかわいっ

またそのうちいきまーす