令和になったね~ コンカフェに行きたいけどなかなか勇気が出ない話

平成生まれ平成育ちの自分からするとちょっとさみしい気持ちです

 

これから長い付き合いになるし、ちょっとずつ慣れて、

愛着を持てたらなあって思います

よろしくねれいわ~~~

 

10日くらい前に執事喫茶スワロウテイルさんにまた行くんだ~

次はビーフシチュー食べるんだ~って書いたんですけど、

キャンセルしました

理由はなんとなく…

また居た堪れなくなりそうだからです

でもツイッターとか見てるとよう、

一日に何度もご帰宅してるお嬢様とかいらっしゃって心強いなって笑

すごい、煽りとかなんでもなく凄いと思います

今まで2回ほどお邪魔して、ちょっと頭をちらついてた感想として

(ホストクラブ…)っていうのがあったので、

行ったことないしほんと勝手なイメージなんですけど、

男性に嵌るっていうともうそれしか出てこない平成時代のわたしなんです

だからちょっとまだ少しためらいがあってね

うーん…

いいのか、これで…ってなんか葛藤する部分があって、

逃げたくなるのね

まあこの時代のスワロさんも今だけだし、

楽しめることは楽しんで体験して行きたいなとは思っています

だからまたちょっとしたら予約ページ覗くと思うし

 

女子が接客してくれるコンカフェ(@ほぉ~むカフェ、ワンダーパーラー

でもちょっと緊張するや自分、そうだったわ

そっちも好きだからまた行きたいな~~~

てかワンパでマリアージュフレールさんのモンターニュドール飲みたいなあ~~~

さっぱり紅茶ラブ!そしてまた紫陽花さんに会いたいんだ~めちゃくちゃ美人さん!

 

今回は行ったレポじゃなくて行きたいなっていうお気持ち表明だけです

実はメルカリでスコーンパーティーのDVD買ってみました

私あんこ苦手なんだよなあ

 

5月中に行けそうな日ピックアップして予約を試みたい…!

一応1か月に1度は行きたいなとは思ってます

メニュー?デザートも変わるし!

そんなところで~!(中身なし)