執事喫茶 Swallowtail 2回目☆

4/19 15:55

執事喫茶スワロウテイルさんに行ってきました〜〜〜〜あ〜〜〜〜

 

執事さん→乾さん

フットマン→黒崎さん

 

でした〜〜。

 

うーーーーーんまったく盛り上がらない

つまらなかったよ〜〜〜〜

会話って難しいね、ごめんね!

 

黒崎さんに好きな色を聞かれて咄嗟に黄色と答えました。

きたカップWEDGWOODウェッジウッド)のシトロンというレモンの絵がかいてあるものでした。

正直そんなに好みじゃなかったー

前回の水色系のやつが可愛くて好きだったよーーーー

 

紅茶は姫睡蓮。

ごめんね前回頼んだ美麗(メイリン)の方が好きだったなああああ

あああ

黒崎さんは前回きていたことは覚えてらっしゃいました、さすが接客プロ〜〜

 

今日は店内を見ていたんですが、HPでよく見ていた伊織さんや椎名さんがいらっしゃいました。

写真で見ていたのでほんとにいるんだ…しかもフロアもちゃんと出るんだ…という感想…おぉ…

 

頼んだメニューはアンナマリア

サンドウィッチにアールグレイのスコーン、

クロテッドクリームと桜。

デザードはAの桜意識のやつにしました。

1番好きだったのはピスタチオのなにかが鎮座していた台座のココアクッキー!

やったね貧乏舌!ばか!

 

早々にアンナマリアを平らげ、紅茶も平らげ、まだ時間が有り余ってたんですが、なんか勝手に居た堪れなくなって早々に退店しました。

 

退店願いを出すためにベルを鳴らしたらきてくれたのは伊織さんで感動しました。

あっ、ほんとに伊織さんおるんや…って気持ちでした。背筋の伸び方が気持ちいい伊織さん好きです。ありがとう。

 

正直ずっと浅葱さんおらんかなって店内見てた、多分いなかった

浅葱さん話しやすくて好きだ〜〜

だし、カップのチョイスがいい!好み!

ありがとう!

 

実は10日後にも行くんです。

その時はビーフシチューを食べたいと思ってます。

よろしくお願いします。

 

 

早々に退店したあとは我がホームである

メイド喫茶 ワンダーパーラーカフェに行ってマリアージュフレールボレロを飲みました〜〜

ほっとした〜〜ありがてえ〜〜

ワンパありがて〜〜〜〜

氷のグラスも頼みました!

アイスティーラブ!

最終的にワンパに癒されて帰宅でした。

 

もうちょっとスワロを楽しめるようになりたい。

紅茶好きだし開拓していきたい気持ちはあるのよ。

ただ紅茶以外の要素が多すぎて重荷に思うこともあるけど、スワロをもっと好きになりたい。

ぼちぼち通いたいな…月一くらいで…

なんてね…

 

眠いから帰ろう…さよなら…