Juice=Juice 2ndアルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」発売記念イベント 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ へ行ってきました part2

続きです。

 

18時25分とかでしょうか…

ここでJJちゃんの公開リハーサルがあるとのこと~~~

 

アルバムの宇宙チックな衣装を着たメンバーが出てきて

ゆかにゃが一言挨拶。(とにかく声が可愛い、声質女神でした声以外も女神でした可愛い)

そしてアルバム収録曲、

カラダだけが大人になったんじゃない

を披露してくれました。

JJメンバーはみんなセクシーですね。

みんな隅から隅まで、それはもう脚の筋肉も特別キレイなのでびっくりしちゃいました。

ライブ業などを生業とするとなると、やっぱり基礎的な力が必要になるんですね。

ゆかにゃと同世代である自分のただひょろひょろとしただけの脚とは比べ物にならないです。しなやかでいて動きは軽やかで、特に魅入ってしまいました。

あとヘソ出し衣装だったのでお腹もチラチラと見せて貰っちゃいました(恥

私のいた位置だとさゆきが前に来ることが多かった(はず/曖昧)んですが、

このさゆきの笑顔がとってもキュートなんですよ!!!!!!!!?????

歌声はとっても素敵で大好きだったんですが、かりんちゃん&かなともちゃん推しだったんでノーマークだったんです。だけど、きゅんとさせられました。

さすが、さすが…その後も推しをみながらさゆきに目を奪われる瞬間が何度もありました。

この時私はさゆきのバースデーイベントに申し込まなかったことを深く後悔しました。

こんなにも可愛らしくて歌に力があって、、最高級に可愛い!!!また1人好きになってしまいました…。

死ぬ前にみたいものはさゆきの笑顔です。

見られてよかった、好きになれてよかったよ…さゆき…しゅき…

あと、やなみんが思っていた以上にちっっちゃこくて可愛い…。

さゆきとたまにやなみんたまにかりんちゃんたまにかなともたまにゆかにゃに目を奪われているうちに公開リハーサルは終了。

メンバーは捌けていきました。

 

捌けてから本番で登場するまでの間Fiesta!Fiesta!がかかっていたと思うんです(たしか)あー夏だしこの曲生で聴きたいなって思った記憶があるんです(たしか)

 

そしていよいよ本番…。

 

一度区切ります。あんまり記憶がないのとツイッターにも記録を残していないので大分曖昧(忘れ+妄想によりねつ造されている可能性あり)です。

そして眠たいのでまた今度。

ありがとうございました。