Juice=Juice 2ndアルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」発売記念イベント 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ へ行ってきました part1

ブログを書くのはすごく久しぶりなのですが、

ハロプロのイベントは

 

尾形春水ちゃん卒業コンサート

金澤朋子ちゃんバースデーイベント

 

には参加をしていました。

 

今回は、

Juice=Juice 2018年8月1日発売2ndアルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」発売記念イベント

7月31日(火) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京) 
※18:30~
※参加メンバー:Juice=Juice 
※ミニライブ&握手会
※ミニライブ観覧無料(優先観覧エリア有り)

 

へ行ってきまして、大変良い思い出になったため久々に記録に残しておこう~と思った次第です。

しあわせだったリリイベを思い出して現実逃避です。

 

7月31日(火曜日)

ラクーアガーデンステージ横、メリーゴーランド下にて新アルバム、

そして10/10に行われるZeppTokyoのライブチケット、

10/29に行われる武道館コンサートのチケットが販売されていました。

 

販売開始は15時、自分が到着したのは15時30分ごろでしたが、並んでいる人は15人くらい?

買えるか大変不安でしたが余裕で買えました。

(結局握手会が終わりかけるくらいまでイベント参加券付きアルバムは販売されていましたね、仕事終わりの方でも楽勝だったかと思います)

最初に並んだ際、自分はアルバムを1枚だけ購入しました。

アルバムを購入すると"メンバーみんなも使っている"イベント特典のペットボトルホルダー、そしてこの後行われるミニライブの優先エリアへの入場、また握手会に参加が出来る整理番号券を獲得することが出来ます。(渡される番号はランダムです)

1人3枚まで購入可能です。

自分は1人での参加でしたので、とりあえず1枚購入しました。

番号券を見ると427番………

せっかくだし…もう1枚買おうかな…

 

と、もう1枚アルバムを購入したところなんと90番代をゲット!!!

ほっしゃあああああああああああああああと満足して近隣のお店に入り開演の時間まで暇を潰しました♡

余ってしまったピンクの番号券…暇な時間にツイッターで譲り先を探しましたが、やっぱり番号が番号のため定価ではお譲りが決まりませんでした。

(無償で番号券だけ譲ってくれと言う方はおりましたが断りました)

まあ持っていればJJメンバーと2回も握手が出来るのでOKです♡♡♡

 

18時にラクーア2階のスターバックスコーヒー前に待機列が作られ、スタッフさんに呼ばれるがままに、番号順に並んでいきます。

2列に並ばされました。割と狭い道端だったので、40人くらい?揃うとせかせかと会場まで連れていかれます。

会場に入る際、かるーく手荷物検査がありました。(鞄を探られることはなく、開けた鞄を上から見るだけのやつ)

私は90番代でしたが、女性・子供優先エリアの2列目?ほぼ1.5列目?くらいに位置取ることができました。

斜め前に1人いるだけで視界も相当開けていて、ステージから3mくらいのところで、気持ちが高ぶりました~~~~~foooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

この距離でライブを観られることなんて滅多にないので大興奮でした♡♡♡

 

ミニライブの開始は18時30分です。

開始まであと少し!!観客の皆さんが入りきるまで待機です。

 

 

1度区切ります。眠た眼で書いたのでわかりづらいところとか誤字脱字あるやも…

ありがとうございました。